EA 契約や弊社以外の Azure サブスクリプションご利用者向け。
Azure 利用中の「困った!」を解決する、インシデントベースの相談サービス。
「やりたい」ことに対して、Azureのどのサービスを組み合わせれば良いのかアドバイスがほしい方
Azureの各サービスにおいて、技術的な確認をしたい方
EA 契約や弊社以外の Azure サブスクリプション利用者向けの支援サービスとなります。
Azure 環境の課題解決に関してオンサイトおよびリモートでのQAサポートを実施します。
Azure に関する利用方法、必要に応じた技術情報の提供を実施します。
Azure 環境の課題解決に関してお客様のサポートを実施します。
Azure に関する利用方法、必要に応じた技術情報の提供を実施します。
・ミーティングの実施(月2回まで)
・技術情報の提供
・技術サポート(簡単な使い方のレクチャーなど)
提供条件
・オンサイト対応(ミーティング参加)は月2回(1回あたり2時間程度を想定)までとします。
・オンサイト対応はお客様先(都内)を想定しています。
・技術情報の提供、サポートについてはMicrosoft社の公開情報に基づく内容となります。
・設計書や操作手順書などのドキュメント作成は含みません。
Azure に関するメールなどによるリモートでのQA対応を実施します。
・Azure の仕様などに関する問合せ対応
・エンドユーザー様環境に依存しないAzureの動作に関する問合せ対応
提供条件
・リモートQA対応は月2件程度(1件当たり2時間程度の対応)を想定しています。
・調査に時間を要するもの、追加検証が必要な内容については、対応できない場合があります。
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